藤巻亮太 TOUR 2016 ~歌旅編~
行ってきた。有休だして。
たまには息抜きしなきゃ。

率直な感想としては、心に沁みた。
なんか、自分ではそんなに心が乾いてるつもりはなかったんやけど
なんかすっからかんやったんかなーと思うくらい
ごくごくと。亮太くんの声と音楽とがしみ込んできて
あぁ、やっぱりこの人の音楽が好きだ と感じた。

あと、とてもうまくなっていて(何様)
歌も、ギターも、MCも。
関西で笑いが取れるだなんて、腕挙げたな 笑

そんなこんなであっという間におわったライブ。
次回の5月の大阪は海外出張入りそうでいけなさそうやしなー。
行きたいなー。

以下、簡単にレポ。

ライブレポ&セトリ
[PR]
# by kanakumi | 2016-03-05 11:03 | ライブレポ☆
2015年参戦ライブ&スポーツ&イベント
2015年参戦ライブ&スポーツ&イベント

●2015.07.04
京都大作戦2015
~いっ祭 がっ祭 感じな祭!~
Day 1
@太陽が丘

●2015.07.05
京都大作戦2015
~いっ祭 がっ祭 感じな祭!~
Day 2
@太陽が丘

●2015.07.26
THE ICE 2015
@大阪市中央体育館

●2015.07.26
阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ
@阪神甲子園球場

●2015.09.21
阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ
@阪神甲子園球場

●2015.11.21
阪神タイガース ファン感謝デー
@阪神甲子園球場
[PR]
# by kanakumi | 2015-12-31 09:51 | ライブレポ☆
のんびりと
久々のブログ更新です。
誰も見てない気もするけど。

今回の亮太君のライブは参加やめました。
平日ってのもあったけど。

でもがんばってるんだなぁとうれしく思う。

いろいろ考えて考えて、
いろんな方向で物事を考えるタイプっぽいと思っているので
(レミオロメンの頃から)
今もいろいろ悩み奮闘しながら頑張ってんだろうなーー。

そんな近況を見に行けず残念ですが
CDは買ってるからねー!

最近は専らインスタなのでブログ更新は少ないけど
ここは原点なので大事にしていきたいと思います。
みんなにも会いたいなぁ。
[PR]
# by kanakumi | 2015-05-31 09:58 | 日記
2014年 参戦ライブ&スポーツ&イベント
2014年参戦ライブ&スポーツ&イベント

●2014.3.29
2014世界フィギュアスケート選手権
@さいたまスーパーアリーナ

●2014.06.28
阪神タイガースVS中日ドラゴンズ
@阪神甲子園球場

●2014.07.05
京都大作戦
~束になってかかってきな祭~
Day 1
@太陽が丘

●2014.07.06
京都大作戦
~束になってかかってきな祭~
Day 2
@太陽が丘

●2014.07.27
THE ICE 2014
@大阪市中央体育館

●2014.10.11
クライマックスシリーズ セ
1stステージ 第1戦
阪神タイガースVS広島東洋カープ
@阪神甲子園球場

●2014.10.25
日本シリーズ 第1戦
阪神タイガースVS
福岡ソフトバンクホークス
@阪神甲子園球場
[PR]
# by kanakumi | 2014-12-31 09:27 | ライブレポ☆
祝☆1stステージ突破!!
行ってきたー!
CS第1戦!

奇跡的にとれたライスタチケットで♪
一緒に行く予定やった子が行けんくなって
初めての子との参戦やったけどめちゃめちゃ楽しかったーーー

久しぶりに興奮したわ

疲れたけど、勝って大満足!
ライトスタンドもすごい楽しかったし
天気も良くて心地よくて良かったわ

2戦目も引き分けやったけどしのげたし
このまま突っ走って甲子園戻ってきてやーー

メッセ、能見さん、スンスン、本間かっこよかった!
守備上ポン、鳥さん、留さん、マートン、大和、西岡、ゴメちゃん…
みんな光ってた!!
良太も見れたし!!

頑張れ!!
[PR]
# by kanakumi | 2014-10-13 13:42 | スポーツレポ☆
もう無理なんやろうか…
昨日の「MAIL NEWS MENBERS」サービス終了のお知らせ。
なんかさみしいなぁ…

メールニュースは継続するってことやろうけど。
チケット先行とかそういのがなくなるってことやんな。

個々のファンクラブができるのか…

もし仮にすごくプラス思考で考えて
レミオロメン活動再開となる予定としても
いままでのファンに第一にメリットを持たせるべきかなと思うと
そのプラス思考の方向性は少なそう。

逆に活動再開はないという決断に至ったということなのか…

レミオロメンメールニュースは継続やから
解散はないやろけど(まだしばらくは)
サービス終了ってのが気になるね。

まぁ何かしら動きがありそう。
9月1日を待つかー。
[PR]
# by kanakumi | 2014-08-23 10:46 | レミオロメン☆
真央ちゃん
真央ちゃん❤
やっぱり妖精や~

まずは毎年恒例THE ICE。
d0061018_1124132.jpg
今年もめっちゃ楽しかった!!
ソトニコワ、パトリックチャン、メリチャリ…!
今年も豪華でした。
Pチャンは個人的には初めて見たのでうれしかったなぁ
サプライズで髙橋大輔選手も登場したしw

でもやっぱ真央ちゃんのオーラ、空気を変えてしまう世界観。
すごいよー

d0061018_11435568.jpg
そのあとは約束のエッグベネディクト食べに行きました!
おいしかったし、紅茶もおいしくて大満足!










そんでもって今日は「真央展」行ってきた!
すごい人いっぱいでした。
でもゆっくり思い出しながら堪能できました。
何度も涙こらえながら見てたw

残念だったのは
後ろのおばちゃんうるさいよ。。
静かに見ようよ。
「あんときヨナがさー」とか
「真央ちゃんなんでこんな曲選んだんかほんまあり得へんよな」とか。
ハイハイ、あんたはそーいう思いあったのかも知らんけど
展示会見ながら大声で話す内容かね。

あと終盤にオリンピックのフリーの上映会があったんやけど
入り口から幼いころからの成長を思い出しながらたどり着いて
あの感動のフリー!になるはずやったのに
あれ、DVDと同じで音声編集しまくってるやつやってんなー。。
せっかくの3Aの後の拍手も遅れてパラパラ…
スピンなんか拍手してる映像やのに拍手音なしとか、
毎ジャンプおなじ単調な拍手とか、
せっかくのステップと曲が微妙にずれてたり。。。
生音はなんか問題があるのかもしれんけど
あの臨場感、感動がないよーーーーーー泣
それがもったいなかったです。

でも全体的には大満足!
舞妓で舞う真央も見れたし♪

素敵でした。写真集買っちゃったくらい。
頑張って自分の納得のいく道を選んでほしいね。
d0061018_11422067.jpg
[PR]
# by kanakumi | 2014-08-13 20:46 | スポーツレポ☆
京都大作戦
行って来ました!
2009年だけ行けへんかったけど、そのあとは毎年行ってる大好きなフェス。

雰囲気もいいし、はっちゃけられるし、
ゴミに対する意識も高いし、みんな楽しそうやし。

雨も降ったりしててんやわんややったけどめっちゃ楽しかった!
10FEETはやっぱりすごい!と実感するフェスでした。

個人的には10FEET以外やったら
ホルモンの盛り上がりと、モンパチ、スカパラ、アジカン良かったな~

モンパチはライブは初やったけど、良かった!
アジカンはワンマンと比べてしまうからか、もっと盛り上がってほしかったんやけど。

来年はだれが出るかな~
すっかりおっさんズが多いフェスになってきたな笑

スカパーの放送楽しみ♬

もちろん来年も行きます!
[PR]
# by kanakumi | 2014-07-13 14:59 | ライブレポ☆
初甲子園☆
行ってきた~!!!

去年のCS三戦目のチケットが意味をなくし
悲しく払い戻しになったので、9か月越しの甲子園☆

負けたけどめっちゃ楽しかった~

天気ももったし、盛り上がったし、ユニも買えたし、やっぱみんなで盛り上がるのは楽しいね!

良太が直前に二軍落ちでぺこっぺこに凹んでたけど。。

やっぱライブの臨場感は別格!

d0061018_1221872.jpg













なんかフェンス越しの画やと檻に入ってるみたいになってもーてるやん

来週は京都大作戦2days行って来ます。
アジカン嬉しい!

その次の週はオールスターゲーム。
その次の週はTHE ICEからのエッグベネディクト。

今月、いつの間にかハードスケジュールになってしまったな。。
[PR]
# by kanakumi | 2014-06-28 23:47 | スポーツレポ☆
2013年参戦ライブ&スポーツ&イベント
2013年参戦ライブ&スポーツ&イベント

●2013.01.23.
藤巻亮太
TOUR 2013 "オオカミ青年"
@なんばHatch

●2013.07.06.
京都大作戦
~天の川今年も宇治で見上げな祭~Day1
@太陽が丘

●2013.07.07.
京都大作戦
~天の川今年も宇治で見上げな祭~Day2
@太陽が丘

●2013.07.28.
THE ICE 2013
真夏の氷上祭典
@大阪市中央体育館

●2013.10.14.
クライマックスシリーズ セ
阪神vs広島
@阪神甲子園球場
敗退のため中止

●2013.10.16.
藤巻亮太
明日の歌旅 2013
@京都 磔磔

●2013.10.27.
京都サンガF.C.
第38節 vsコンサドーレ札幌
@西京極スタジアム

●2013.12.14.
新井良太(阪神タイガース)1日店長
@ミズノ大阪店
[PR]
# by kanakumi | 2013-12-31 05:00 | ライブレポ☆