人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん

真央ちゃん❤
やっぱり妖精や~

まずは毎年恒例THE ICE。
真央ちゃん_d0061018_1124132.jpg
今年もめっちゃ楽しかった!!
ソトニコワ、パトリックチャン、メリチャリ…!
今年も豪華でした。
Pチャンは個人的には初めて見たのでうれしかったなぁ
サプライズで髙橋大輔選手も登場したしw

でもやっぱ真央ちゃんのオーラ、空気を変えてしまう世界観。
すごいよー

真央ちゃん_d0061018_11435568.jpg
そのあとは約束のエッグベネディクト食べに行きました!
おいしかったし、紅茶もおいしくて大満足!










そんでもって今日は「真央展」行ってきた!
すごい人いっぱいでした。
でもゆっくり思い出しながら堪能できました。
何度も涙こらえながら見てたw

残念だったのは
後ろのおばちゃんうるさいよ。。
静かに見ようよ。
「あんときヨナがさー」とか
「真央ちゃんなんでこんな曲選んだんかほんまあり得へんよな」とか。
ハイハイ、あんたはそーいう思いあったのかも知らんけど
展示会見ながら大声で話す内容かね。

あと終盤にオリンピックのフリーの上映会があったんやけど
入り口から幼いころからの成長を思い出しながらたどり着いて
あの感動のフリー!になるはずやったのに
あれ、DVDと同じで音声編集しまくってるやつやってんなー。。
せっかくの3Aの後の拍手も遅れてパラパラ…
スピンなんか拍手してる映像やのに拍手音なしとか、
毎ジャンプおなじ単調な拍手とか、
せっかくのステップと曲が微妙にずれてたり。。。
生音はなんか問題があるのかもしれんけど
あの臨場感、感動がないよーーーーーー泣
それがもったいなかったです。

でも全体的には大満足!
舞妓で舞う真央も見れたし♪

素敵でした。写真集買っちゃったくらい。
頑張って自分の納得のいく道を選んでほしいね。
真央ちゃん_d0061018_11422067.jpg
by kanakumi | 2014-08-13 20:46 | スポーツレポ☆

■kanakumi ■京都府在住 ■レミオロメンを愛して16年。


by kanakumi